【下関で唯一(現時点)】Google広告正規代理店「Google Partner」に認定されました

お知らせ インターネット広告

Google Partner のロゴ

こんにちは! 山口県・下関市でホームページ制作を手掛けております、ビジネスアシストベータです!

この度、ベータの運営会社である、株式会社ビジネスアシストは、Google公認パートナーになるためのいくつかの条件を満たし、「Google Partner」(正規代理店)に認定されました!

「Google Partner」とは

Google Partner のロゴ

Google社より「広告主様の広告キャンペーンを管理して最大級の成果を上げ、クライアントの成長を促進している」と認められた運用代行企業に与えられる資格のことをいいます。
同資格を保有している代理店はGoogle 広告のスキルと専門知識を有していることも証明できます。

期首から幸先のよいスタート!?

広告の品質や運営状況などといった実勢面が重点的に評価されるようになり、以前と比べて認定要件が厳しくなったと聞いていました。

Google広告をチームメンバー数名で始めてから約3年、
広告運用の壁を無知な状態から1つずつ乗り越えてきました。
「え?絞り込みフレーズ一致って廃止されたの!? どう設定したらいいん?わかる?」のレベルから。。。

それだけに喜びもひとしおです!

弊社の期首は5月なので、期首に幸先の良いスタートが切れたのではないかと勝手に思っております。笑

最後にアピール

Google広告の認定資格者も在籍しておりますので、様々な広告の種類、形態の中からお客様のご要望に合ったご提案をさせていただきます。

繁忙期・閑散期での時期的なPR強化、新商品・新店のPR強化に効果的です。
山口県の企業様でインターネット広告にご興味がありましたら、是非お気軽に、本ホームページのお問合せフォームもしくはお電話( 083-229-1280 )にて、ご相談くださいませ。

今後も、フリーマガジン「もってけ!」やチラシ・パンフといったオフライン広告にとどまらず、
デジタル領域の情報発信についても、
山口県の企業様のビジネスをさらにアシストできるよう力を入れて参ります。

あ、もちろん、ベータのメイン商品の山口県内のホームページ制作にも更に力を入れます。笑
すべてのPRの土台となるのがホームページ、そう信じてこれからも取り組んで参ります。
なにかお力になれることがございましたら、是非お気軽に、本ホームページのお問合せフォームもしくはお電話( 083-229-1280 )にて、ご相談くださいませ。

 


 

山口県・下関市で採用に強いホームページ制作といえば

ビジネスアシストベータ

〒751-0818 山口県下関市卸新町 8-5

TEL:083-229-1280

営業時間:平日9:30~17:30

関連記事

カテゴリー

アーカイブ